ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ

🐕犬好きなきょんの気ままに日記🐩

ペット、犬、ときどきゲームなど自分趣味をまったり気ままに書いていきます〜

初投稿!うちの愛犬を紹介!

はじめまして!多趣味のVavVavこときょんです。

ゲームに、車、映画鑑賞、読書にスポーツいろんなことが好きなわたしですが、特に…ペット!犬が大好きです🐕🐩

そんな好きなことを気ままに書いていこうと思い今日からブログ始めたいと思います( ^∀^)

 

先程も言ったように犬が大好きで、家でも2匹飼っているので、紹介させてください

 

モコ1歳11ヶ月(ダックス&プードル)

妹が出来てとっても落ち着いたお姉ちゃん

イヴが寝ると見られてないのをいいことに甘噛みして甘えてくる可愛い子ちゃん

f:id:doVavVavob:20190218205512j:image

 

 

イヴ4ヶ月(シュナウザー)

おねちゃんにも負けずに走り回るとっても元気な女の子

お腹がすくと暴れます。笑

f:id:doVavVavob:20190218205443j:image

 

f:id:doVavVavob:20190218205818j:image

これから特にペットたまーに他の趣味のことなどなど、気ままに書いて行こうと思うので、温かい目でこれからよろしくお願いします🙇‍♂️🐕🐩

ちょっとだけ紹介

これはうちも愛用してるお手頃で、いろんな種類、愛犬の体質に合わせて色々チョイス出来るからおススメです!

それでは、また(*・ω・)ノ