ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ

🐕犬好きなきょんの気ままに日記🐩

ペット、犬、ときどきゲームなど自分趣味をまったり気ままに書いていきます〜

🐕私の癒し🐩

こんにちは、きょんです🐶

 

全然関係ないですが、黒い砂漠Mobileおもしろいですよね笑

自由度が高いゲームが好きなので、どハマり中です🤣

 

………

 

早く帰りたい、早く帰りたい…と思いながら

家に帰ってまず、視界に入った光景が

 

f:id:doVavVavob:20190226193657j:image

ど、ど、どうしたぁーー!!

 

2人は遊んでいるだけかもしれないですが、モコの耳痛いからやめて!と止めてしまいました(^_^;)

たまに、スイッチが入って暴れてるんですが、なかなか激しいので怪我しないか心配です😅

 

 

そして、今日モコは新しいガムの食べ方を発明したみたいです。

 立飲み酒場ならぬ

 

 

f:id:doVavVavob:20190226194736j:image

立ちガム食べ🤣

 

目を離したすきに、立ちガムをしてたので思わず笑いました

 

 

仕事でイラッとしたことが多かったのですが、家に帰ってくると本当に癒されます…

f:id:doVavVavob:20190226194913j:image

f:id:doVavVavob:20190226194933j:imagef:id:doVavVavob:20190226194940j:image

モコとイヴが居てくれて本当に良かった!

 

もし、ペットを飼おうか悩んでいる方がいるなら、身近なペットを飼っている人に話し聞いてみるといいと思います( ^∀^)

 

私は、ペットを飼おうか悩んでいる方がいるなら、経済的なことやしつけなどの大変さなどもあるともちろん伝えますが、飼うことをオススメすると思います😊

 

 

今日も一日お疲れ様でした🙇‍♂️

明日も頑張りましょう!!

 

 

それでは、今日はこの辺で…またね👋

 

よろしければtwitterのフォローもお願いします

http://twitter.com/do_vavvav_ob

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ