ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ

🐕犬好きなきょんの気ままに日記🐩

ペット、犬、ときどきゲームなど自分趣味をまったり気ままに書いていきます〜

☁️もこもこのモコちゃん🐶

こんにちは、きょんです!

 

久しぶりにあまり使ってない

スマホの電源をつけたら

モコの小さい頃の可愛い写真を

たくさんみつけたので、

もっこもこのモコを載せていきたいと思います!

 

モコが始めてうちに来た時の写真

この一枚がモコの1番最初の写真です😍

f:id:doVavVavob:20190228204910j:image

小さい頃は真っ黒でした(°_°)

生まれは東京…銀座からきてるみたいで

いわゆる

港区女子】です🤣

 

f:id:doVavVavob:20190228205745j:image

モコという名前に決めたのは単純です

『もこもこしてたから』

f:id:doVavVavob:20190228205852j:image

 

この頃はいたずらばかりで

 

充電するコードは🔌かじる

 

起きたらスマホの画面が割れてる

 

シートがボロボロ

 

f:id:doVavVavob:20190228210005j:image

かじれるものはなんでもかじってました!

 

そんなモコですが、今は大きくなり

色もシルバーにかわり…笑笑

f:id:doVavVavob:20190228212233j:image

 

お姉ちゃんになりました😍

 

書いてる私が昔を思い出して

ほっこりしてしまいました🤣

 

f:id:doVavVavob:20190228212523j:image

おじさん感増し増しのイヴも

いずれは大きくなり

懐かしい〜!!

ってなるんだろうなぁ

 

ちょっと寂しい😞

 

ですが!!

 

成長していく姿が

私はなによりも楽しみなので、

モコとイヴ2人の成長を書いて

みなさんと一緒に共有していきたいです!

 

twitterの方に昔のモコの動画も載せてますので

気になる方は下のURLから

是非、見に来てください😍

 

それでは、今日はこの辺で…またね👋

f:id:doVavVavob:20190228212400j:image

 

よろしければ、twitterのフォローよろしくお願いします!

http://twitter.com/do_vavvav_ob 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ