ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ

🐕犬好きなきょんの気ままに日記🐩

ペット、犬、ときどきゲームなど自分趣味をまったり気ままに書いていきます〜

2月のまとめ&3月の目標🔥

こんにちは、きょんです!

 

年が明けたなーと思ってたら

2月も終わり。

今日から3月ですね(°_°)

 

ほんとに時の流れというのは

あっという間ですね😆

 

月も新しくなったので

目標を決めたいとおもいます!

 

3月の目標はズバリ…

 

月間PV数

【1,000】

 

目標は大きく5,000に

しようと思ったりもしたのですが…笑

 

まずは1,000というのを目標にしたいと思います💪

f:id:doVavVavob:20190301213503j:image

よろしくお願いします🥺

 

そして今日は、2月の記事の

まとめをして終わりたいと思います♪

 

 

2月は初めての投稿をさせてもらって

私のブログ生活が18日からスタート☺️

 

しつけのことだったり

遠出時のホテル🏨

モコとイヴの激しいじゃれ合いなどを

書かせていただきました!

 

私としては、何年かぶりに

登別温泉に行ったのが印象的…笑

 

モコとイヴがみなさんにも

知ってもらえたというのが

本当に嬉しいです!!

 

3月もこれまで以上に張り切っていくぞー🔥

f:id:doVavVavob:20190301214838j:image

 

明日は地元の方に行こうと思っているので

そのことでも書こうかなぁ🤗

 

それでは、今日はこの辺で…またね👋

 

よろしければtwitterのフォローもよろしくお願いします!

http://twitter.com/do_vavvav_ob

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ