ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ

🐕犬好きなきょんの気ままに日記🐩

ペット、犬、ときどきゲームなど自分趣味をまったり気ままに書いていきます〜

温泉旅行♨️

こんにちは!きょんです!

1日ブログ更新あいてしまい、申し訳ありませんでした…😭

昨日、今日と温泉旅行に行っていたのでそのことを書きたいと思います!

 

モコとイヴについては明日書きたいと思います🐕

 

さっそくですが…私の住んでいる所から車で約2時間、登別に着いてまず、お迎えしてくれるのが…

f:id:doVavVavob:20190224191100j:image鬼!!

これを見れば、着いたーって言う感じですね笑

 

鬼を通り過ぎて、向かったのは

f:id:doVavVavob:20190224193604j:image[登別地獄谷]

 

もう硫黄のにおいがたまらない場所ですね!

温泉地に来たというのを実感できます

なんといってもこの景色

f:id:doVavVavob:20190224193732j:imagef:id:doVavVavob:20190224193844j:image

においは地獄、景色は天国です

寒さも忘れてしまいます( ^∀^)

外国人観光客の方が多く撮影するのに少し時間がかかりました(^_^;)

 

そして、今回宿泊させていただいたのは

まほろば]

すこし自分へのご褒美を込めて、スイートルーム!!

部屋に独り占めできる温泉

f:id:doVavVavob:20190224200738j:image

本当に疲れが吹っ飛びました…

 

最後に帰る前に立ち寄ったのが

[くま牧場]

行く途中に乗るロープウェイからの景色は絶景です

f:id:doVavVavob:20190224195036j:image

この時期だけ見れるという鮭のゴンドラ!f:id:doVavVavob:20190224195126j:image

シュールですが、レアらしいです笑

 

7分程ゴンドラに揺られて熊牧場に到着。

若干、ケモノ臭いですが餌を欲しがるクマは着ぐるみなんじゃないか?というほど可愛いです😍モコとイヴより芸達者ですね笑

f:id:doVavVavob:20190224195351j:imagef:id:doVavVavob:20190224200315j:imagef:id:doVavVavob:20190224200319j:image

手を振ってくる子が私の一番の推しです

ほんとに色々な芸をしてくるので見てて飽きないです!

 

 

北海道人に

[の、ぼ、り、べ、つ!といえば?]

と聞けば、必ず

[くま牧場!]

と返してくれると思うので是非試してみてください🤣

 

久々の温泉旅行♨️満喫させて頂きました!

モコ、イヴについてはまた、明日書きたいと思います!

それでは今日はこの辺で…またね👋

 

よろしければtwitterのフォローもお願いします!

http://twitter.com/do_vavvav_ob

にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ